サバンナが訳あり価格並みに激安 |

ひらがななので!子どもだけで音読できるし!目で見ても楽しい。今回は他店で購入して自宅で一緒に包んでプレゼントしました。9ヶ月の子供も笑顔でみています。

こ、これですっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

サバンナうしろにいるのだあれ(サバンナのなかまたち) [ accototo ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

「うしろにいるのだあれ」シリーズは子供が大好きで、特にキリンやゾウ、ワニ、ライオンなどが出てくるサバンナ編は特にお気に入りです。一歳になった息子の誕生日プレゼントに購入しました!読み聞かせしてあげたところとても興味を持ったようです!とても可愛いイラストです。友達家族とサファリパークに行ったので!動物好きな友達の子供さんとうちの子両方にプレゼントしようと思ったので。2歳3か月の息子用に購入。『うしろにいるのだあれ』が好きだったので!うちの子はこの本も大喜びでした。愛子様がお気に入りの4冊シリーズの続編です。。うちの子たちには最高の本です。9ヶ月になる娘に読んであげてますが、犬が僕のものより、このサバンナのなかまたちの方が最後まで見てくれるし、本をみせるだけで、大喜びします。ネタバレすると!しまうま(ぼく)→ぞう→わに→ふらみんご→さい→ふんころがし→きりん→かめれおん→ちょうちょ→だちょう→ちーたー→らいおん→と登場します。お気に入りの愛読書、うしろにいるのだあれ うみべのなかまの、仲間として購入。以前の分は別の出版社が出していたので(倒産した)もう杯盤なのかと探してみたら!なんと続きが!絵もかわいいし!言葉一つ一つがとてもほんわかしてます。オススメです。私もお気に入りです。いろいろな動物の名前を一生懸命発音しようとしている姿がかわいいです。色づかいもサバンナのなかま達の方がいいと思います。このシリーズはみんな揃えたくなる程気にいってます。紙質(?)も1300円相応の立派な感じで!大切に読んでいきたい絵本です。ページいっぱいに大きく描かれた動物が迫力があり、ページごとに色々な動物が出てくるので「ぞーさん、しまうま! かめさん!」と一所懸命叫んでいます。この本の作者アッコトトさんから、絵本の世界そのままの雑貨がシリーズ化されていて、この絵本の絵柄のすごく可愛いバスタオルセットやベビー食器などがあります。シリーズで集めたくなってしまいました。楽天ブックスさんでも絵本関連の雑貨と一緒にラッピングして買えると良いですね。他のシリーズも購入したいです。ちょうど動物の名前を言えるようになって!毎日テレビ等を見ては「ぞーさん!きりんさん!」と騒いでいた子供にはどんぴしゃな本でした。