ぎたみこを予約なしで買うならココっ!

物を大切にしていきたいと思います。「ほげちゃんって何者?」最初の印象は!ほげちゃんが一体どんな生き物なのか?という疑問でした。途中の展開では大泣き・・・でしたが!その後も何度も読んでとリクエストしてくるので楽しかったようです。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ぎたみこほげちゃん [ やぎたみこ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

表紙を見ての買いでした。主人が最近話題になっているということで欲しいということで、注文しました。ゆるキャラな表紙とはうらはらの内容・ストーリーでびっくりしましたが!2歳4ヶ月の子供は最初から興味津々で集中してお話を聞いていました。物にも心があり、大切に扱って欲しいとの気持ちで読み聞かせたところ、1歳9ヶ月の息子も気に入った様でした。何度も読んで〜とせがまれます。ほげちゃんってタイトルがなんかいいです。本を開いて!ほげちゃんの正体と!その愛らしさににんまり。娘の誕生日祝いに友人からもらいましたが、大ヒットでした。まだ渡せてないけど!喜んでくれるかなー『ほげちゃん まいごになる』を先に持っており!同シリーズの一作目があることを知り購入しました。。仲良しのお友達の子へも是非!ほげちゃんワールドへ入って欲しいと思い購入しました。大人も!ふふふ!と楽しめる素敵な絵本でした。