フェアリーフィールゲルが欲しいならココっ~!オールインワン

追記商品はとても綺麗で良かったです!!使い切ったらまた買いたいです!配達は佐川側のミスでしたお店に指定時間で配送してくれたのか問い合わせしたところ!きちんと確認し返答をしていただき!さらにはお店側からも佐川に問い合わせしてくれたみたいです発送も早かったので!もし次に購入する時は佐川以外の配送で買いたいと思います!!!最初のレビュー!!!商品が届きません!追加料金を払って佐川急便で午前中指定にしましたが!午前中に届かなかったので佐川に問い合わせたところ!発送のじてんで午前中指定になっていないとの返答でした時間帯指定をしたかったので!わざわざ追加料金を払っての配達にしたのに残念でなりません夕方の配達になるとのことで!今日中の受け取りができず明日の配送になりました翌日は朝早くからの予定があったのに!こちらのせいで予定を狂わされて最悪です。