財布に優しい!?スプラッシュがセールに関係なしの安さです コンディショナーシャンプーの感想とレビューならココッ♪トリートメントフェレットを予約なしで買うならこのサイト 2017年度

フェレットの消臭目的で購入しました!普段はにおいにとても敏感な子ですが、全体にシュッシュッとスプレーし軽くブラッシングしてあげるとラベンダーの香りが好きなのかフェレもリラックスしてくれます!また気になるにおいも抑えられ、毛ヅヤも良くなった気がするので飼い主自身もとてもリラックスしてフェレと触れ合うことができて購入してよかったと思いました!我が家のフェレット(かえでちゃん)用に買いました!フェレットワールド港みらい店でシャンプーしてもらった時に買おうとおもったけど、売り切れてたので、ネット購入しました。いい臭いです!。